忍者ブログ

駄文

グラブルのデータとか集めてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーカルム進捗 その7


年末キャーンペーンで待つていたアーカルムチケ2倍!でも実際来ると消化がだるい・・・

そんなこんなで進捗7

今回もアーカルムシリーズはデスが出ず天球儀使用。地味にポイントが重い

ケルサスに入ってから(ボスエリアは除く)
カストルの出現率12/94エリアで12.77%
金ミミックの出現率2/94エリアで2.13%
銀ミミックの出現率6/94エリアで6.38%
ゲートキーパーの出現率2/94エリアで2.13%
もうちょっとデータを集めたいな。
PR

年末ガチャピンルーレット4日目


クリスマスガチャ最終日。4日目で狙っていたガチャピンモードいけなかった・・・
モードは

この溜まり具合だとあと1回でも10連が来ればモード溜まるのでフェスが始まるであろう28日前にガチャピンモード始まりそう。
結果は

20連で虹なし。ブロンズムーン2個、シルバームーン3個。よく考えたら無料期間始まってから80連回してるけど虹1個しか出てないや・・・。次に期待。

年末ガチャピンルーレット3日目


本日の結果は10連。30連、20連、10連とだんだん悪くなってる気がする。
ゲージも微妙な溜まり方してるし、明日無事にガチャピンモード引けるといいんだが

本日の収穫はクリスマスヤイア。これでクリスマスキャラで持ってないのはクラリスだけ。

年末ガチャピンルーレット2日目


2日目は20連。ガチャピンゲージの増え方は昨日より増えてる気がする。
めぼしい結果は

クリファスティバと銀月2個くらい。これで持ってないクリスマスキャラはクラリスとヤイアのみ。多分25日までのクリスマスキャラピックアップの間にガチャピンモードいけそうなので、ちょっと期待したい。

年末ガチャピンルーレット1日目


本日より開始された年末キャンペーン。ほんとあり得ないほど太っ腹だと思うんよ
とりあえず初日は30連。結果はSSR1(ウコンサバラ)と銀月2個。まあフェス迄は軽いジャブだと考えておこう。
ちなみに30連でゲージは

こんな感じ。10連だと20~25%、20連だと10%前後、30連だと5%くらいゲージがたまるらしい。