忍者ブログ

駄文

グラブルのデータとか集めてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減復帰

グラブル自体はずーとやってたけどブログ書くのとかめんどくなってきてた。
5周年からこっちなんかドロップが変更されまくって集めてたデータが一からになったのも原因。

まあぼちぼち再開していきますかね。

最近高級カバンマルチのデータ収集を開始。ギルガメは癒し。
PR

年末グランデフェス&ガチャピンルーレット7日目


予想通りシヴァが登場するグランデフェスが本日より開催。今はガチャピンルーレットもやってるので何とか少ない枚数で引きたいですねー

で本日のルーレットの結果はこちら

うん知ってた。たぶんフェスに入ると10連が多くなるのは想定済み。良いものが引ければそれでいいのです。引けなかったけど。

とりあえずシヴァを引くために貯めてた単発チケを使用

このために頑張ってサイドストーリークリアしたんよ。

で結果は

大勝利。ピックアップ仕事しすぎ。こんなにピックアップ対象引けたの初めてかもしれん。

そして

シヴァ加入。これで心置きなくクビラ天井できる。

ブログ開始

せっかくなので久しぶりにブログを再会しててみる。
今やってるのはサイゲーム産のグラブルとプリコネ。
ノンビリと日記ぽく続けてみよう。