忍者ブログ

駄文

グラブルのデータとか集めてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶつかり稽古 超級攻略


チャレクエ形式でおもぃろかったので自分的攻略を残してみる

その1 テンションを維持せよ
3つの中で多分一番てこずる人が多いと思うがわかったら簡単な奴
1ターン目 アンスリアの2アビを使う(この時1アビは絶対に使わない)
2ターン目 アンスリアの1アビを使う
3ターン目 アビは何も使わずそのまま殴る
4ターン目 少なくてもアンスリアとディアンサは奥義使える状態だと思うので、アオイドス
      3アビを使ってからディアンサの奥義で全員テンション4

ポイントは1ターン目でアンスリアの1アビを使わないこと。最初に使うとかなりの運げーになります。とりあえずこの方法で10回くらい連続で成功できてますね

その2 アビリティでダメージを与えよ
こちらは簡単。フォルテの1アビが奥義後2連続になるのでフォルテの奥義ゲージが100になるまで殴る。100になって奥義使うターンになったらアルベールの3アビを使ってから奥義。適当にバフをかけながら奥義を使えば終了

その3 ファスティバを魅了せよ
ファスティバはHP50くらいまで魅了をレジストするので、メーテラの1アビを温存しながら、50を切ったら奥義後の2回発動アビで魅了を狙えば行ける


PR