忍者ブログ

駄文

グラブルのデータとか集めてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2300万記念突破記念キャンペーン限定クエストを周回してみた


本日より新しく期間限定として配信された限定クエを周回してみた。
まずこの限定クエだがなぜか1回で3万ダメージ以上与えられない仕様になっており、全体確定TAで落とすか、多段で当たるアビを持ったキャラがいないと1ターンキルが難しくなっている。クエ自体は1体で最大HPが24万なので8ヒット以上あたるアビ持ちなら1ターンで落とせる。
ちなみに8ヒット以上できるキャラはキャタピラさん、ユーステス、カイン(リミテッド)、シエテ、エッセル、フェザー(SR)、ラインハルザ、ソフィの8人。

とりあえず100回ほど回った結果がこちら

最近よくある箱のドロップ数が最初に決まっていてランダムで中身が変わるタイプかな。ということはトレハンあんまり意味ないかも。目玉のハーフエリクシールも白竜鱗も3回に1回くらい落ちる確率になってるのかな。ハーフエリクシールで60以上回復できる人なら無尽蔵に白竜鱗を増やせるようになってるのか。あとはグラブルにどれだけ時間をかけられるかの問題だな。
PR