忍者ブログ

駄文

グラブルのデータとか集めてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月度グラフェスを引いてみた


今月も新キャラが来たので引いてみる。そろそろ新キャラが欲しい

結果

結果は確率通りのSSR6個。久しぶりにリミ武器2個だけどまたもや新キャラ引けず。4月のグラフェスから新キャラで引けたのメドゥーサくらいなんだなー

新キャラは

SRフィラソピアのみ。SRはピックアップ時に引けないとなかなか引けないのでまあうれしい。

データ取り始めてから
300連でSSR17個で5.67%
PR

6月度レジェフェスを引いてみた


新キャラもきたし今回も一定量引いてみた


結果100連で
SSRが5個新キャラが

今回初出現のブリジール&コーデリアとユーリのみ。

初出場のときとれないとなかなか出ないSRキャラが出たのは最低限OKとして、2日連続でピックアップキャラもリミキャラもサプ不可石も出ないのはつらいな。

データ取り始めてから
200連でSSR11個 5.5%

5月度グラフェスを引いてみた


5月のグラフェスでSSRバアルとSRアステールが追加されたのでちょっと引いてみた

結果100連でSSRが


6個。確率通りだけど召喚石なし、リミ武器なし。新キャラ来たけどバアルじゃなくて風ヘルエス。まあ新キャラ来るだけましか。
メーテラ・スーテラ割と好きなので組ませて使ってみるかな。

バレンタインキャラ目指して天井へ


直近の5コマ漫画に出ていたのでメリッサベルは予想してたけど、クラリスは読めんかった。
クラリスかわいいので天井目指して引いてみた。

結果はこちら


新キャラは

ピックアップをコンプリート

SSR数22個。そのうちリミ武器4個(フォールンソード1個、サティフィケイト3個)
召喚石(フレイ・ゴリラ・エウロペ・サテュロス・サタン)
正直大勝利かと。ただメド子のも含めて期間限定キャラの武器が1凸になってるのでここいらはなんか救済的なものが欲しい。そしてこんなに引けると考えてなかったので天井で何引くかきめてないや。候補はイクサバかブルースフィアなんだがどうしよう。


ガチャピン最終日


今回も最終日100連確定。5周年の時にはフェス中に引きたいもんですねー

中身も

虹2個だけバンカーはまあうれしいけどあまり戦果なし

SRラスティナを引けたのでまあOKということにします

今回のガチャピンルーレットは期間通して340連引けたことに。冷静に考えると頭おかしい回数ひけてるんだな。5周年の時もガチャピン待ってるよ。
        
  • 1
  • 2
  • 3