忍者ブログ

駄文

グラブルのデータとか集めてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四象降臨終了!


古戦場から休む間もなく続けて開催された四象降臨イベもようやく終了しました。
以前から個人的に四象はあまり好きではなく最低限しか走ってこなかったわけですが、
今回はちょっと気合を入れて走りました。


討伐章も各200をこえてこんなかんじ。やはり直近の古戦場で鍛えた対風と
最終ニオの昏睡が効きまくった対土が回りやすく、ダメカと暗闇がやや
めんどくさいネプの討伐数がやや少ない結果に終わりました。
集めた金印は8個。土日に30連戦しなきゃ・・・

今回のハイライト

都市伝説だと思ってた・・・。てかパラッシュか・・・
クリフィンが欲しかったよー
PR