[PR] 2024年11月26日 http://gayusu.blog-rpg.com[PR] ×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ウシュガルム必要本数確保 2018年11月14日 ブレイブグラウンド 0 http://gayusu.blog-rpg.com/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89/%E3%82%A6%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%81%8C%E3%83%AB%E3%83%A0%E5%BF%85%E8%A6%81%E6%9C%AC%E6%95%B0%E7%A2%BA%E4%BF%9Dウシュガルム必要本数確保 前回のEX+に引き続いてHELLも周回してみる。最初よりHPが25%減ったとはいえ以上にタフな上2戦目は属性デバフと累積デバフしかはいらないのでかなり面倒だった。 結果は HELL16戦回ったところ 1戦目のドロップ:ウシュガルム2個 2戦目のドロップ:ウシュガルム5個 3戦目のドロップ:ウシュガルム4個、プシュケー1個。 基本雫あり、2戦目のみトレハン有、サブにエッセル有 EX+に比べて恐ろしくドロップ率が高い。そもそもほとんど金箱が3個落ちるのでトレハンすら不要の可能性もある。 コンプリート報酬のほうは最低で2枠、最大で4枠インフォに載っているアイテムが出る。一枠は灼滅の焔角で固定。もう一枠はEX+とおなじでコロッサスのマグアニが7個、プロミネンスリアクターが5個、ラジエルの書・銅が4個。低確率の枠は栄光の証4個、覇者の証3個、火の羽3個、クリスタル3個。レア枠はウシュガルム1個、ソウルシード1個。 EX+に比べて割と豪華になってるけど周回の手間考えるとかなり微妙。少なくてもハーフエリクシールとソウルシードはもう少し出てもいいとおもうのよ。 周回数は 称号の手目にVHあたり回るかな トータルドロップは こんなもの。3本目作るか悩む。 〇ブレイブグラウンドの感想 最近使ってないキャラを使えて楽しかったといえば楽しかった。HELLの難易度もこれくらいのドロップ率があるならありな気がする。ただUI系は改善点が多すぎる。少なくてもAP消費してからしか編成いじれないところとか、3戦目に最初に使った編成を表示する所とかは修正して欲しい PR