忍者ブログ

駄文

グラブルのデータとか集めてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マグナ2 自発200戦データ


マグナHLに続いて5周年からドロップの修正がされたマグナ2のドロップを集計してみた


変更された点として自発箱からソウルパウダーを抜き、マグナアニマの確率を上げた点。また4青箱からソウルパウダーとソウルシードを抜いてアニマのとレガリア武器の確率を上げた点だったはず。以前のデータに比べると自発のマグナアニマと青箱のレガリア武器の確率は体感でわかるぐらい上がってる気がする。ただ全体的に参加者の火力が上がっているため救援だとなかなか稼げない状態ではあるんだが。
PR