忍者ブログ

駄文

グラブルのデータとか集めてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガラルドーザEXドロップ集計



前回に引き続きEXのほうも100回ほど戦って集計してみた。
結果はこちら
EX
自発箱 順位箱
磁性粒子 1 1.00% 磁性粒子 0 0.00%
SSR武器 0 0.00% SSR武器 2 2.00%
SSR召喚石 0 0.00% SSR召喚石 0 0.00%
SR武器 23 23.00% SR武器 6 6.00%
栄光の証 5 5.00% 栄光の証 1 1.00%
覇者の証 3 3.00% 覇者の証 1 1.00%
虹星晶 6 6.00% 虹星晶 2 2.00%
AA武器 11 11.00% AA武器 19 19.00%
AA石 0 0.00% AA石 1 1.00%
金章 51 51.00% 金章 68 68.00%
100 100
自発赤箱では一応磁性粒子が1個でたものの、SSR武器や石のドロップなし。半分ぐらいが金章なので箱の中身はあまり美味しくは感じない。順位箱の方も金章の割合がかなり高く設定してある感じがする。一応SSR武器が2個でたが出現率2から3%な気がする。
HELLの出現率は26回出現とこちらはVh周回に比べ格段に高い。
戦貨を稼ぐなら時間的にもVhとEXの周回がイインじゃないかな。
PR