忍者ブログ

駄文

グラブルのデータとか集めてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ストイベ】ビストロフェードラッフェの戦貨ガチャを開けてみた


今回から4箱目以降にもハーフエリクシールが入りかなり美味しくなったので割と頑張って走ってみた。結果はこちら

箱数にして21箱ジャスト。今回は水だから走りやすかったけど他の属性ではこうはいかないだろうねー。個人的には箱に入っている物で気になるのはハーフエリクシールと交換できる島素材。このあたりがどのくらい落ちるかでマイナスを出さずに走れる量も決まってくるだろうし。
 現状ハーフエリクシールと交換できる島素材はレムペッパー、巨獣骨、灰白砂岩、騒乱の三つ葉、メルクマベリー、万年雪、ダイダロイトストーン、栄華の炎、砂レンガ、青い果実、黄金小麦、粘っこい茸、風切り四つ葉の13種類。この中のうちレムペッパー、巨獣骨、灰白砂岩の3種類は少なくとも前回のストイベの箱には入ってなかったはず。

んで今回の成果は
レム・ペッパー 1 1 0
巨獣骨 2 2 0
灰白砂岩 1 1 0
騒乱の三つ葉 457 546 89
メルクマベリー 434 499 65
万年雪 478 553 75
ダイダロイトストーン 482 554 72
栄華の炎 441 520 79
砂レンガ 518 596 78
青い果実 510 580 70
黄金小麦 504 586 82
粘っこい茸 755 814 59
風切り四つ葉 1022 1100 78
747

やはり前回もでなかった3種類は今回も出ず。10個でハーフエリクシール1個と交換なので約75個分の回収分になった。21個までの総トレジャーの個数は3820個。ハーフエリクシールに変換できるアイテムの割合は約20%。4箱目以降のはこの中のトレジャーは200個なので、4箱以降はハーフエリクシールの収入を+2して考えてもいいかもしれない。
PR